Q&A
よくある質問
施術やサービスについて特に多いご質問
施術内容やメニュー、サービスなどについてお客様から特に多く寄せられるご質問とその回答をご紹介いたします。その他ご不明点のある方はフォームからもお問い合わせいただけます。
お問合せ・ご予約フォームはここをクリック
Q
当日予約はできますか?
A
申し訳ございませんが、当日のご予約は受け付けておりません。
いろんな理由がありますが、必要があればご来店の際にご説明いたします。
Q
準備していくものはありますか?
A
ヘアの乱れやメイクが落ちてしまうのが気になる方は、お帽子やお直し用のメイク道具をお持ちいただくとよいと思います。
Q
生理中でも施術はうけられますか?
A
以下のように対応させていただいております。
ヘッドスパ〇
ボディトリートメント〇
デリケートゾーントリートメント×
Q
ヘッドスパでたるみケアできるんですか?
A
頭をほぐすことで、頭皮からお顔を持ち上げリフトアップ効果が期待できます。
下に下がったお顔を頭皮から持ち上げることで、お顔のお手入れだけよりも、リフトアップ効果が長持ちすると考えています。
Q
ローズ蒸しはやめたんですか?
A
辞めてはいません。
トリートメントやヘッド施術とセットでのみご案内いたします。
Q
膣オイルのみ購入できますか
A
オンラインショップにて購入できますが、ご購入前に以下公式LINEからご一報いただくようお願いいたします。最適なものをご購入いただかないと、お金も時間もロスしますので、ぴったりのものをご提案いたします。
Q
クレジットカード、PayPayは使えますか
A
はい、使えます。
Q
男性も行けますか。
A
女性限定サロンとなります。
Q
事前の予約は必要ですか
A
はい、事前予約必須となります。
Q
必ず通わなくては行けないのですか?
A
続けるかどうかはご自由にご選択ください。
その場で次回予約を取られる方、帰ってネットからご予約くださる方、とりあえず体験にお越しになる方、さまざまいらっしゃいます。
-
メールでお問い合わせ
-
SNSを見る